2020ホワイトデーのお返しはコレで決まり!

もうすぐホワイトデー(3月14日)ですね。
何を贈るか決まりましたか?
通常は、クッキーや飴など、お菓子類がメインだと思います。

でも、最近は、小物や花などお菓子以外のものもプレゼントするようです。

アクセサリー

高価すぎない指輪やブレスレット等、普段ちょっとしたおしゃれに使えそうなアクセサリーが人気の様です。

ファッション雑貨

ハンカチやポーチなど、いくつ持っていても困らない物も喜ばれます。ブランドものでも手ごろな値段で買えるものもあるので、良いかも?

お花

お花を上げるのに照れる人もいますが、もらう女性は喜びます。枯れないプリザーブドフラワー、真っ赤なバラの花束、やわらかい色のリースなど喜ばれるでしょう。

その他、人気の美味しいスイーツやお取り寄せグルメ、ブランド品など相手の好みを考えて、プレゼントして下さいね。

バレンタインデーやホワイトデーは、あくまでも恋する皆さんのためのおぜん立てにすぎません。

告白したい時が、その人のバレンタインデー・ホワイトデーなんだと思います。

後悔しないように頑張ってくださいね!!